2010年03月30日

黒豆ダイエットで安田大サーカス・ヒロが20kg減!?

今話題を呼んでいるダイエット法に「黒豆ダイエット」
というものがあるそうです。
黒豆ダイエットのやり方は簡単、毎日黒豆を食べるだけ。


食事の代わりに黒豆だけを食べるダイエットだと
飽きてしまいダイエットを続けることは難しいですが、
「黒豆ダイエット」は普段の食事といっしょに


黒豆を食べるだけなので、これなら他のダイエット
挫折した人も続けられそうです。


この黒豆ダイエットで、あの松竹お笑いトリオ、
安田大サーカスの巨漢、ヒロも1ヶ月で体重が
20kg減に成功したとか。


黒豆を確か1日70g食べるだけでこの結果です。
恐るべし黒豆ダイエット!
黒豆は蒸した黒豆をそのまま食べるのもいいし、


色々な料理に入れてもいいようです。
詳しくは、黒豆ダイエットに関する本も出ている
ようなので調べましょう。



ミルグローで背を伸ばす方法

posted by nikinaru at 09:30| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

楽天市場の魔法の壺プリンとは!?

朝の情報番組、フジテレビの「特ダネ」で特集されて
いたのですが、最近、大手百貨店でネット通販で有名な
お店とのコラボ企画が行われているようです。


特ダネで特集されていたのは、ネット通販でもお馴染みの
楽天市場の食に関する有名店を集めてネットではなく
百貨店で実店舗として販売するというもの。


ユーザーとしては、ネットでは商品を実際に近くで
見ることができるし、百貨店側も普段は百貨店に来ない
客層も足を運ばせることが出来るというものだとか。


やはり、美味しいものを手にしようと長蛇の列が
並んでましたが、その中でも笠井アナも仰け反るくらい
美味しかったという神戸フランツの魔法の壺プリンは、


アッという間に完売したようです。
笠井アナは家族の為に魔法の壺プリンを買って帰る
ともりだったようですが、完売したので買えず、


代わりに肉まんを買ってました。
posted by nikinaru at 00:06| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

宇宙飛行士リサの華麗なるミッション・・・

昨日の「ザ!世界仰天ニュース」でNASAの宇宙飛行士の
リサ・ノワックが起こしたとんでもない傷害事件について
紹介していました。


2007年に起こったこの事件はまだ新しいこともあって、
記憶に残ってる人も多いでしょう。
特に紙おむつをはいて犯行におよんだところなんか


宇宙飛行士っぽい犯行だと思いました。
この事件は、リサ・ノワック元宇宙飛行士が、同じNASAの
ウィリアム・オーフェリン元宇宙飛行士と不倫関係にあったが、


ウイリアムがコリーン・シップマンという別の女性と親密な関係に
なった為、リサがコリーン・シップマンを空港で待ち伏せして
空港の駐車場で、催眠スプレーなどを使って襲い、


誘拐しようとしたが失敗して逮捕されたというものですが、
テキサスからオーランドまで1500kmある距離を車で
移動し、コリーンを見逃さない為に紙おむつをはいて

見張っていたところなんか、さすがは宇宙飛行士というか、
女の執念を見ました。



薄毛克服食事法マニュアル 戸室慶次郎 育毛法 発毛法 口コミ

posted by nikinaru at 20:35| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

木村拓哉“キムタク”の月9ドラマの豪華キャスト

木村拓哉“キムタク”主演の月9ドラマがまた始まる
そうです。
ドラマのタイトルは『月の恋人〜Moon Lovers〜』


キムタクの役はインテリア家具専門店の社長役との事ですが、
その他の出演者も見逃せません。
3年ぶりの連ドラ出演という篠原涼子をはじめ


映画「レッドクリフ」にも出ていた台湾出身女優・リン・チーリン
に「ライアーゲーム」の松田翔太と「ブザー・ビート」の
北川景子など豪華キャストです。


月9で数々の伝説を創ってきたキムタクのドラマだけに
5月から始まる「月の恋人」も当たるんでしょうねきっと。
このキャストではずれるなんて事は許されません。



株 初心者入門 株初心者が最初に覚える投資の技術

posted by nikinaru at 18:54| Comment(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢田亜希子の涙の記者会見

矢田亜希子がついこの前、女優復帰会見をしましたね。
元夫の押尾学が事件をおこしてから女優活動謹慎を強いられて
いたようですが、復帰が早すぎるのではという意見も。


押尾学のドラッグのことも「見抜けなった自分が情けない」
とインタビューでは語ってましたが、結婚してから1年後には
別居していたそうなので、見抜けなかったのはしょうがない


と言えばしょうがないでしょうが、亡くなった田中さん側から
すると、せめて押尾の保護者責任遺棄致死罪の第1回公判が
終ってからにするとかの配慮はないのかと言うところでしょう。


矢田亜希子や所属事務所にしてみれば、早く押尾学のイメージを
拭い去りたいのでしょう。


矢田亜希子はフジテレビの本格刑事ドラマ
『刑事・鳴沢了〜讐雨(仮)』で女優に復帰するそうです。



エスケープでレプチンダイエットした効果と感想

ラベル:矢田亜希子
posted by nikinaru at 13:19| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都ゆたかのビフカツサンドの驚愕

また、バラエティー番組「しゃべくり007」の話題に
なりますが、芸能界の大御所、松方弘樹さんがゲストで
出てきた時にお土産でもって来ていたのが“かつサンド”


でしたが、これが普通のかつサンドとは違い、
半端なくでかい。というか、肉が分厚い。
ビーフカツサンドとの事ですが、


このビフカツサンドは「京都ゆたか」のものらしいのですが、
京都ゆたかは名の通ったステーキ店のようですが、
きっと、松方弘樹さんがよく行くお店の一つなんでしょう。


このビフカツサンドが折り詰め一つのお値段が、
確か1万3千円ほどだったような気がしますが、
そんな高価なお土産をふた折りも持ってきてましたから、


さすがは大御所は違います。
京都ゆたかのビフカツサンドは、くりーむしちゅーの
二人が試食してましたが、高いだけの価値はある味


というコメントでした。
ビフカツサンドもいいですが、京都ゆたかの
ステーキをいつか食べたいです。


ロト6・ミニロトで一攫千金 情報局


posted by nikinaru at 10:17| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

優木まおみは誤解されるほど距離が近い

優木まおみが今日、バラエティー番組「しゃべくり007」
に出てました。最近バイク王のCMにも出ていて、ちょっと
注目のタレントさんです。


「しゃべくり007」のトークによると、優木まおみは
相手との距離をけっこう近くにとるタイプのようで、
同業の芸能人やスタッフ、ファンに関わらず、


触れるくらいの距離でしゃべったりするそうで、それが
男女問わずに近い距離で話したり顔をじっと見たり
することがあるので、相手が男の場合、惚れてるのでは


ないかと、誤解を受けやすいようです。
たまに周りにもいますねこういうタイプの娘は、
こいつ、気があるんじゃないかと思わせておいて、


こっちが、食事なんか誘ったりすると、「なんで?」
的な態度をとり、行くわけないじゃん的な態度で
軽くあしらう女・・・。


優木まおみがそんな女だとは言わないが、あまり
モテことのない男はそんな女に弱いものです。
「きーつけなはれやっ!」



ミルグローで背を伸ばす方法 

ラベル:優木まおみ
posted by nikinaru at 00:11| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

NON STYLE手に入れた賞金1億円どう使う? 

NON STYLEといえば、M-1でも優勝したことのある
お笑いコンビですが、そのNON STYLEがS-1でも優勝し、
優勝賞金1億円を手に入れたそうです。


NON STYLEが参加したS-1というのは、ソフトバンク主催の
お笑いコンテストのことで、実際にナマで漫才やコントを
するのではなく、


3分以内にまとめたネタを動画でエントリーするそうで、
ソフトバンクの携帯電話ユーザーの投票で月間チャンピオン
や年間チャンピオンが決定するというものらしいです。


S-1の目玉はなんと言ってもお笑い史上最高の1億円という
優勝賞金で、今回1億円を手に入れたNON STYLEの井上といしだ
のコンビも、現実離れした金額に戸惑いとのことです。
ラベル:NON STYLE 1億円
posted by nikinaru at 23:38| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実物大ガンダム、今度は武器を片手に登場

昨年夏にお台場に登場した実物大ガンダムが、今度は静岡
で見ることができるそうです。昨年夏にお台場に行くチャンス
がなかった者にとって、肉眼で拝めるチャンス到来です。


この実物大ガンダムは、この夏7月24日から2011年1月10日に
JR東静岡駅北側の東静岡広場で開催される
「模型の世界首都静岡ホビーフェア」で見ることが出来るそうです。


今年は、“ガンプラ”が誕生して30周年と言うことで、
バンダイが出展するそうで、お台場のガンダムは何も
持ってませんでしたが、今度のガンダムは武器持ちとの事。


ビームサーベルを持った実物大ガンダムだとのことで、
夜間にはライトアップもされるらしいので、どんな
感じで RX-78-2ガンダムが表現されるのか楽しみです。


お台場にはいけなかったので、もう見ることは叶わない
とあきらめていたですが、展示期間も長そうだし、
実際に触ることも出来るようなので今度は行ってみたいです。
posted by nikinaru at 00:05| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ベストハウスに恐竜登場でスタジオ騒然

昨日の情報番組「ザ・ベストハウス1・2・3」に本物!?
とも思えるような恐竜がスタジオに登場したので
ビックリした。リアルすぎる。


ベストハウスに出てきた恐竜は子どものティラノザウルス
ということですが、歩き方や口の開き方が本当に恐竜が
蘇ったのかと思えるくらいでした。


この恐竜を使った世界で公演されている恐竜ライブショー
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」が7月に日本にも
上陸するとの事で、宣伝も兼ねたデモだったのでしょが、


どうやって動かしているのかが、不思議でした。
でも、よく見ると太い恐竜の足に重なるように人間の
足が見えてましたので、やっぱり人が入ってたんですね。


「ザ・ベストハウス123」は、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
の先行チケット販売を受付てました。きっと凄い迫力
なんでしょう。でも、チケット少し高気味・・・。
posted by nikinaru at 19:27| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーカス
×

