2010年10月29日

中森明菜、引退か?やせ細った体が物語る謎

中森明菜が過労と疲労による免疫低下で仕事に支障をきたす
ようになった為、無期限で音楽活動を休止するそうですが、
このまま芸能界を引退するのではないかと、


マスコミやファンの間から噂も出てきているようです。
7月13日に都内で行われたパチンコ新機種「CR中森明菜・
歌姫伝説〜恋も二度目なら〜」の発表会見に中森明菜は出席


していました。この日は明菜自身の45回目の誕生日だった
そうで、13曲のヒット曲を盛り込んだ同機種を
「いっぱい1位を獲っていたころの私がたくさん見られますよ」


とユーモアを交えてPRしてたようです。
その際、ボディーラインのハッキリ分かる衣装からやせ細った体と
細い腕や足がのぞき、体調を案ずる声も上がっていたようです。


一部では歌手の生命線とも言える喉にポリープが見つかり
手術したとの情報もあるようですが、また元気に復帰して
歌声を聞かせてほしいものです。



パルテノライドを購入する前に
育毛するサプリメントでたくましい髪の毛に
特許取得の育毛剤には訳がある
posted by nikinaru at 10:40| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

「もしドラ」人気にあやかりたい・・・類似本続々登場

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
というアマゾンでもここのところベスト10に常に入っている書籍ですが、
最近、似たような本が本屋さんに並ぶようになりました。


通称「もしドラ」と略されるようになった。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
は、都立高校野球部のマネジャーの女子高生が、「マネージャー」と


「マネジメント」を間違えてドラッカーの著書と出会い、
そこから学んだマネジメントの極意を野球部に実践していく
内容ですが、その表紙のイラストはドラッカー関連本とは思えない


萌えなアニメ系キャラクターの女子高生が描かれています。
これを書店のビジネス本コーナーで見つけたら、おじさん達は
思わず手に取るわけですね。


最近は萌えなアニメキャラを表紙にした「もしドラ」に
似ている本として


「もし、かけだしカウンセラーが経営コンサルタントになったら」
「金欠の高校生がバフェットから『お金持ちになる方法』を学んだら」
「もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら」


等など、違う出版社から出てきてます。
ちなみに本家「もしドラ」はテレビアニメ化が決まったそうで、
萌えな女子高生のイラストの代わりに実写でセーラー服を着た女性が


笑顔で映っているパッケージの「もしドラ」をもじったアダルトビデオ
まで登場したようです。


育毛継続!レーザーブラシで薄毛から開放!
posted by nikinaru at 09:54| Comment(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

アフィリエイトは稼げない・・

アフィリエイトを副業にして稼ぎたい・・・
そう思っている方はたくさんいますが、ほとんどの
方が途中で挫折して辞めてしまいます。


それは、ブログやサイトを一生懸命量産しても労力の割には
思っているほど報酬が伸びなかったり、そもそも
どうやって展開していけばいいのかわからないからです。


稼いでいるアフィリエイターは稼げる基盤を構築してます。
しかし、初心者がその基盤を一から構築するのは並大抵のことでは
ないと思います。


この無料で配られているネクストルーツの実践マニュアル
を読んだとき、本当にそう思いました。


最低でも月に5〜10万円の
しっかりとした収入の基盤が欲しい…


アフィリエイトで本気で稼ぎたい人や、
副業で稼ぎたくて時間がなかなか取れない方にとっては


ネクストルーツはとても魅力的な商品だと思いますが、


勘のいい人であれば、
無料で手に入れることができるネクストルーツの実践マニュアルを
読むだけで、月に数万円の収入を伸ばすことは可能だと思います。


稼ぐための仕組みの内容はすべて無料の実践マニュアルで
公開してあるので、アフィリエイトに興味のある人は
是非、手に入れてみてはいかがでしょうか。


まずはこの無料レポートを読んでみてください。
無料レポートダウンロード


アフィリエイトを少しでも実践して稼げていないなら、
この内容を知ることで、今のアフィリにも活かして
稼げる基盤を構築できます。
posted by nikinaru at 21:56| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

二宮和也のフリーター、家を買う。」初回視聴率の結果は?





嵐の二宮和也が主演をするということで話題の「フリーター、家を買う。」
ですが、初回の平均視聴率は17.6%ということで好スタートの
ようです。


原作は同名小説で、タイトルの「フリーター、家を買う。」と
いうのが気にたっていたのですが、ドタバタな展開かと思いきや
新人社員研修でやる気を失い、社風にもなじめずに退職する


主人公やそんな息子を怒鳴りつける父、うつ病になってしまった母
と結構まじめな社会派ドラマなんですね。


ドラマのキャストも二宮和也をはじめ竹中直人、浅野温子、井川遥、
大友康平に香里奈とメジャーな役者がそろっています。


原作小説を読んでいないので、今後どうやって家を買うのか
ドラマの展開が楽しみです。



頭皮ケアを1日5分ですませるブラシで悩み解消
ラベル:二宮和也
posted by nikinaru at 14:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

桜塚やっくんが独立・・「エンタの神様」はいないのに・・・

桜塚やっくんって覚えているでしょうか?
今では懐かしい「エンタの神様」で“スケバン恐子”の
ネタでブレイクしたお笑いタレントですね。


「エンタの神様」が終わって、ここ久しくはテレビでは
見なくなったような気がする桜塚やっくんですが、
この度、所属事務所を辞めて独立をするという記事を


見つけましました。


桜塚やっくんが所属していた事務所はトップコートという事務所
のようで、所属している芸能人は女優の木村佳乃、俳優の成宮寛貴
や大東俊介、モデル兼女優の杏や佐々木希いると言うから


結構、売れっ子を抱えている事務所のようで、それだけ仕事も
あるでしょうに、独立するとは・・・
やっちゃったなぁ・・って感じもします。


桜塚やっくんご本人曰く、
「もういい年だし、自分の人生おんぶにだっこじゃいけないなと
思って一念発起した」そうです。


「もちろん事務所も円満退社なので、これからも何かあったら応援して
くれるでしょうし、いい関係でいられると思います」
と言うコメントで円満退社を強調したいようです。


どんな世界でも独立して続けていくのは大変だと思うので、
前途多難は覚悟の上でがんばってほしいものです。
posted by nikinaru at 23:37| Comment(1) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

医師免許持たない医師、医介輔(いかいほ)とは?



医師免許持たない医師と言うとブラックジャックをまず連想
しますが、戦後の沖縄でこの医師免許持たない医師は
実在していたそうです。


俳優の堺雅人さんが、読売テレビ・日本テレビ系で今冬放送のSPドラマ
『ニセ医者と呼ばれて 沖縄・最後の医介輔』で医師免許を持たない
代用医師「医介輔(いかいほ)」役を演じるといいます。


1959年の戦後アメリカ統治下にある沖縄で、沖縄最後の医介輔と呼ばれ、
2008年に87歳で引退した実在の人物である宮里善昌さんをモデルに描く
ヒューマンドラマのようです。

もともと医介輔(いかいほ)というのは、第二次世界大戦が終戦を迎え、
沖縄の医師の人数がわずか64名の戦前の3分の1まで激減したことから、
アメリカが条件付きで医師による医療が行き届かない地域での医療行為を


認めた制度で、1951年に126名の医介輔が誕生したそうです。
その後1972年の沖縄本土返還の際にも僻地医療の問題は改善されずに
それまでどおりに医介輔による個人開業、患者の治療が保障されてきた


そうなのです。
医介輔(いかいほ)なんて言葉、全然知りませんでしたし、
そんな職業があったなんて勉強になりました。



薄毛の悩み解消!効果にビックリ!ハゲはもう昔話
posted by nikinaru at 09:27| Comment(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

キャンドル・ジュンが広末涼子の再婚相手。誰それ?

キャンドル・ジュンと言うのが女優の広末涼子の今度の
お相手らいいです。以前より噂はされていましたが、
10月9日に公式ホームページで結婚したことを発表したようです。


キャンドル・ジュン氏はもちろん本名ではなく、年齢も非公開
ということで謎に包まれた人物のうですが、職業は
キャンドルアーティストというこです。


ちょっと変わった職業のようですね。
ジュン氏と広末涼子の出会いは今年3月に都内で行われた
ハイチ大震災の被災者支援が目的で、行われたジュン氏主催の
イベント「LOVE for HAITI」とのことです。


暗闇に幻想的な火をともすジュン氏の芸術性に広末涼子がほれ込んだ
そうで、6月から本格的な交際に発展たとのことです。


広末涼子は過去にデザイナーの岡沢高宏と結婚し04年4月に長男を出産
したものの、08年3月には離婚してます。09年秋から交際していた
俳優永井大とは今年1月に破局してます。


子連れでの再婚でもありますから、今回の結婚は、その時の
感情だけでないことを願い、祝福するしだいです。



発毛実感!レーザーブラシで頭皮の血行を促進!
育毛継続!レーザーブラシで薄毛から開放!
posted by nikinaru at 22:36| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

アンビリーバボーのガイザーグランドホテルはヤバすぎる!

テレビ番組「アンビリーバボー」でこれまた恐ろしい
話をしてました。それは、アメリカはオレゴン州にある
老舗ホテル、カイザーグランドホテルの話で、


このホテルは霊が出ると噂のホテルで、それは事実らしく
普通そんな噂は広がらないように隠しますが、むしろ
このホテルはそのことを売りにしているようです。


夜中に勝手にシャワーが出たり、ドアの下から赤い
マニュキュアを塗った女性の手が出たりと、さまざまな
怪奇現象が夜な夜な起こるそうです。


特にカイザーグランドホテルの地下の食料庫では頻繁に
怪奇現象が起こるそうで、ほとんどの従業員が心霊現象を
目撃しているそうで、食料庫に入るには時間制限がもうけられる


ほどだとか、前のオーナーもこの食料庫で首つり自殺してると
いういわくつきの場所のようです。


この食料庫の奥には従業員すらも立ち入り禁止ゾーンが
あり、攻撃的な霊が出るそうです。
アンビリーバボーの取材班が、定点観測カメラを設置


して様子をみたところ午前2時を過ぎてから物音がし始め、
霊の姿こそ映っていなかったものの、男性の声で
「Why are they here?(何故、ここに来た?)」という声が


入っていたのにはテレビを見ていて寒気がして鳥肌が
たちました。
カイザーグランドホテル・・あまり泊まりたくないホテルです。



頭皮ケアを1日5分ですませるブラシで悩み解消
自宅の頭皮ケアでフサフサ・ライフ
posted by nikinaru at 23:36| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

市川由衣と生田斗真の熱愛の真相

市川由衣というと、あまりピンとこないのは年のせい
でしょうか。「呪霊」や「サイレン」等のホラー映画に
でていた娘ようですが、


最近の終わったドラマ「うぬぼれ刑事」に出演していた
俳優の生田斗真と交際しているということで、マスコミに
騒がれていましたが、


双方の事務所ともにそのような事実はないと完全否定
したようです。


ただの話題作りの為のでっち上げ記事だったのかどうかは
わかりませんが、どうでもいいような気がします。


市川由衣や生田斗真のファンとしては真相を知りたいところ
かとは思いますが、ロンブーと安室の破局の記事もそうですが
ああ、そういえば付き合ってたとか、パワースポットに


一緒に旅行に行ったとか前に言ってたなくらいのもので、
付き合ってたことすらもう忘れてましたから、
市川由衣や生田斗真の今回のことにしても、


世間にしてみれば、その程度のことでしょうね。



抜け毛解消|抜け毛・発毛・育毛は頭皮の活性化から!
安全な育毛剤|100%無添加の育毛剤で変化を実感!
posted by nikinaru at 10:42| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ホットヨーグルトダイエットで山田花子が減量成功!

ホットヨーグルトダイエットというダイエット法が
今、ネットで話題となっているようです。
ビューティーコロシアムという番組でタレントの


山田花子さんが実践しているダイエットのようで、
ぽっこりお腹に悩んでる方にお薦めのようです。

ヨーグルトをレンジで温めて飲むことによって体の新陳代謝が
活発になり便秘も解消し、下腹を中心にお腹からやせていき、
美肌効果もあるという優れものダイエット法です。


ホットヨーグルトダイエットのやり方は、朝にホットヨーグルト
を飲むだけのようで、120gのプレーンヨーグルトをラップなしで
レンジ(500w)で30秒し飲む。

昼と夜は通常に食事をしてもいいようです。ただし、腹八分目で、
食事中は水かお茶で水分をとるりますが、お酒もいっぱい程度なら
OKとのことです。


山田花子さんはホットヨーグルトダイエットを始めて2日で
即効2キロ落ちたようで、1カ月半続けて7キロ減量に成功した
ようです。


このダイエット法は停滞期もないようですので、簡単に無理なく
ダイエットしたい方には超お薦めですね。



ウルトラ酵素の効果と評判
posted by nikinaru at 10:21| Comment(1) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーカス
×

