2011年02月09日

マクドナルドのアイダホバーガー感想

マクドナルドが今やっているビッグ・アメリカシリーズの
アイダホバーガーが気になり食べてみました。
アイダホの前に出ていたテキサスバーガー2も食べたの


ですが、テキサスバーガー2はちょっと期待はずれというか
タバスコが効き過ぎていたように思います。
そんな苦い思いがビッグ・アメリカシリーズにはあったので、


今回のアイダホバーガーは、実際そんなには期待して
いなかったのですが、見事にそんな思いを吹き飛ばしてくれ、
久々に「マクドもやるね」という満足感がありました。


そして、なかなか満腹感のある一品でもあります。
値段の方はセットだと700円ちょっとするので、割高感は
ありますが、お昼のセット割引だと600円ちょっとなので、


まあまあ値段的にもそのくらいは妥当だろうという気もします。
次のビッグ・アメリカシリーズはシカゴ?ニューヨーク?
どっちにしろ、多分食べるんだろうな・・
posted by nikinaru at 10:29| Comment(4) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーカス
×

