2010年08月04日

大統領夫人が映画デビュー!?

フランスのサルコジ大統領の大統領夫人のカーラ・ブルーニが
映画に出演するということで、フランスではちょっとした話題に
なっているようです。


フランスの大統領夫人が出演することになったのは、
ウディ・アレン監督の新作映画『パリインミッドナイト』(原題)で、
アレン監督が熱烈なオファーで大統領夫人が出演を快諾したそうです。


映画初出演となったカーラ夫人ですが、アレン監督はなんと
サルコジ大統領にも直接、夫人の出演を頼んでいたと言いますから
熱意の凄さが伝わってきます。


ピープル誌によると、アレン監督とカーラ夫人は
撮影の合間に会話も弾んでいた様子で、談笑も多く見られ、
非常によい雰囲気のなかで撮影が進行していたとのことです。


カーラ夫人は今回の映画出演について、「わたしは女優では
ないから、うまくやれる自信はないわ。でも人生でこんなに
素晴らしい機会を見逃せない。おばあちゃんになった時、


ウディ・アレンの映画に出演した事があると話すことが
出来るのよ」とコメントしています。


撮影が終了次第、すでにバカンス休暇に突入している
サルコジ大統領と合流するそうです。


大統領夫人の映画出演自体が前代未聞のサプライズです。


おそらくはチョイ役でしょうが、アレン監督が大統領夫人を
どう演出しているのか、フランス国民が注目しているようです。
posted by nikinaru at 23:53| Comment(1) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/hwoy6c0/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サーカス
×

