2010年10月06日

ホットヨーグルトダイエットで山田花子が減量成功!

ホットヨーグルトダイエットというダイエット法が
今、ネットで話題となっているようです。
ビューティーコロシアムという番組でタレントの


山田花子さんが実践しているダイエットのようで、
ぽっこりお腹に悩んでる方にお薦めのようです。

ヨーグルトをレンジで温めて飲むことによって体の新陳代謝が
活発になり便秘も解消し、下腹を中心にお腹からやせていき、
美肌効果もあるという優れものダイエット法です。


ホットヨーグルトダイエットのやり方は、朝にホットヨーグルト
を飲むだけのようで、120gのプレーンヨーグルトをラップなしで
レンジ(500w)で30秒し飲む。

昼と夜は通常に食事をしてもいいようです。ただし、腹八分目で、
食事中は水かお茶で水分をとるりますが、お酒もいっぱい程度なら
OKとのことです。


山田花子さんはホットヨーグルトダイエットを始めて2日で
即効2キロ落ちたようで、1カ月半続けて7キロ減量に成功した
ようです。


このダイエット法は停滞期もないようですので、簡単に無理なく
ダイエットしたい方には超お薦めですね。



ウルトラ酵素の効果と評判
posted by nikinaru at 10:21| Comment(1) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ヨーグルトを温めるんですか!

なにかちょっと美味しくいただけるのかが不安ですが

効果があるならやってみたくなりますね。
Posted by sugiyuri at 2010年10月06日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サーカス
×

