2010年10月08日

市川由衣と生田斗真の熱愛の真相

市川由衣というと、あまりピンとこないのは年のせい
でしょうか。「呪霊」や「サイレン」等のホラー映画に
でていた娘ようですが、


最近の終わったドラマ「うぬぼれ刑事」に出演していた
俳優の生田斗真と交際しているということで、マスコミに
騒がれていましたが、


双方の事務所ともにそのような事実はないと完全否定
したようです。


ただの話題作りの為のでっち上げ記事だったのかどうかは
わかりませんが、どうでもいいような気がします。


市川由衣や生田斗真のファンとしては真相を知りたいところ
かとは思いますが、ロンブーと安室の破局の記事もそうですが
ああ、そういえば付き合ってたとか、パワースポットに


一緒に旅行に行ったとか前に言ってたなくらいのもので、
付き合ってたことすらもう忘れてましたから、
市川由衣や生田斗真の今回のことにしても、


世間にしてみれば、その程度のことでしょうね。



抜け毛解消|抜け毛・発毛・育毛は頭皮の活性化から!
安全な育毛剤|100%無添加の育毛剤で変化を実感!
posted by nikinaru at 10:42| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サーカス
×

