2010年10月09日

アンビリーバボーのガイザーグランドホテルはヤバすぎる!

テレビ番組「アンビリーバボー」でこれまた恐ろしい
話をしてました。それは、アメリカはオレゴン州にある
老舗ホテル、カイザーグランドホテルの話で、


このホテルは霊が出ると噂のホテルで、それは事実らしく
普通そんな噂は広がらないように隠しますが、むしろ
このホテルはそのことを売りにしているようです。


夜中に勝手にシャワーが出たり、ドアの下から赤い
マニュキュアを塗った女性の手が出たりと、さまざまな
怪奇現象が夜な夜な起こるそうです。


特にカイザーグランドホテルの地下の食料庫では頻繁に
怪奇現象が起こるそうで、ほとんどの従業員が心霊現象を
目撃しているそうで、食料庫に入るには時間制限がもうけられる


ほどだとか、前のオーナーもこの食料庫で首つり自殺してると
いういわくつきの場所のようです。


この食料庫の奥には従業員すらも立ち入り禁止ゾーンが
あり、攻撃的な霊が出るそうです。
アンビリーバボーの取材班が、定点観測カメラを設置


して様子をみたところ午前2時を過ぎてから物音がし始め、
霊の姿こそ映っていなかったものの、男性の声で
「Why are they here?(何故、ここに来た?)」という声が


入っていたのにはテレビを見ていて寒気がして鳥肌が
たちました。
カイザーグランドホテル・・あまり泊まりたくないホテルです。



頭皮ケアを1日5分ですませるブラシで悩み解消
自宅の頭皮ケアでフサフサ・ライフ
posted by nikinaru at 23:36| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大晦日番組で見ました。

なんとなくですが、胡散臭い感じに見えました。

声がはっきり聞こえるなんておかしいと思いませんか?

普通だったら自分のホテルに幽霊が出ると怒り出すのに、ここのホテルのオーナーは、霊媒師まで用意していた。

あまりにも 用意周到。

ちょっと まゆつばすぎるような気がしました。
Posted by ルル at 2011年01月03日 22:00
>ルル
貴方がそのホテルで働けば一発で済むことでは?
疑うなら検証されてみては?そういうことが好きなのでしょう?
入った事もない方に言われてもTV以上に胡散臭いだけですよ。

もちろんTVですから編集した動画をみんなでみている
ようなものです。
Posted by at 2013年05月11日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サーカス
×

