2010年10月10日

キャンドル・ジュンが広末涼子の再婚相手。誰それ?

キャンドル・ジュンと言うのが女優の広末涼子の今度の
お相手らいいです。以前より噂はされていましたが、
10月9日に公式ホームページで結婚したことを発表したようです。


キャンドル・ジュン氏はもちろん本名ではなく、年齢も非公開
ということで謎に包まれた人物のうですが、職業は
キャンドルアーティストというこです。


ちょっと変わった職業のようですね。
ジュン氏と広末涼子の出会いは今年3月に都内で行われた
ハイチ大震災の被災者支援が目的で、行われたジュン氏主催の
イベント「LOVE for HAITI」とのことです。


暗闇に幻想的な火をともすジュン氏の芸術性に広末涼子がほれ込んだ
そうで、6月から本格的な交際に発展たとのことです。


広末涼子は過去にデザイナーの岡沢高宏と結婚し04年4月に長男を出産
したものの、08年3月には離婚してます。09年秋から交際していた
俳優永井大とは今年1月に破局してます。


子連れでの再婚でもありますから、今回の結婚は、その時の
感情だけでないことを願い、祝福するしだいです。



発毛実感!レーザーブラシで頭皮の血行を促進!
育毛継続!レーザーブラシで薄毛から開放!
posted by nikinaru at 22:36| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サーカス
×

