2010年10月20日

二宮和也のフリーター、家を買う。」初回視聴率の結果は?





嵐の二宮和也が主演をするということで話題の「フリーター、家を買う。」
ですが、初回の平均視聴率は17.6%ということで好スタートの
ようです。


原作は同名小説で、タイトルの「フリーター、家を買う。」と
いうのが気にたっていたのですが、ドタバタな展開かと思いきや
新人社員研修でやる気を失い、社風にもなじめずに退職する


主人公やそんな息子を怒鳴りつける父、うつ病になってしまった母
と結構まじめな社会派ドラマなんですね。


ドラマのキャストも二宮和也をはじめ竹中直人、浅野温子、井川遥、
大友康平に香里奈とメジャーな役者がそろっています。


原作小説を読んでいないので、今後どうやって家を買うのか
ドラマの展開が楽しみです。



頭皮ケアを1日5分ですませるブラシで悩み解消
タグ:二宮和也
posted by nikinaru at 14:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サーカス
×

