2010年11月02日

「少女時代」次元が違う人気の秘密とは・・・



日本でも大人気の「少女時代」は韓国発の9人組の
ガールズグループですが、なぜこれほどまでに韓国や日本で
人気が出たのか?


それは、「少女時代」結成当初からすでに日本での活動や
アジア進出に向けての戦略があったからだそうです。
「少女時代」が所属する事務所の社長さんが言うには、


「少女時代」は、ここ2年から5年の間で大変なトレーニングを
積んできそうです。


音楽はヨーロッパ、ダンスはアメリカから取り入れ、8人のメンバーは
記者会見時、日本語や英語、中国語を使って挨拶できるように
各地の言葉を「少女時代」のメンバーは学んでいるそうです。


容姿だけでなく「少女時代」は学も備わっているようですね。
おバカを売り物にしているどっかのタレントとは
次元が違うということでしょうか。



育毛 養毛
脱毛 予防
ふけ かゆみ
タグ:少女時代
posted by nikinaru at 10:31| Comment(1) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/8oj2md8/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
サーカス
×

