2010年11月26日

とんかつのKYKの真実!

大阪人ならなじみの深いイニシャル3文字の会社「KYK」
が、みのさんの「秘密のケンミンSHOW」で紹介されました。
KYKは大阪人ならご存知、とんかつのチェーン店です。


K・Y・K〜、K・Y・K〜

「う〜ん」

とんかつ・とんかつ・K・Y・K〜


のフレーズのCMで、すっかりKYKは大阪人の脳みそに
刷り込まれています。とんかつと言われると、KYKの
文字が自然に頭に浮かび上がってくるほどです。


テレビCMだけでなく、KYKが人気なのは、ボリュームある
厚切りのとんかつと、ご飯・味噌汁・キャベツお替りが自由と
いうところにもあります。


KYKと言うのは何の略なのか?秘密のケンミンSHOWでも
やっていましたが、大阪人のほとんどは知りません。
まさか、「瓦町洋裁研究所」という学校の跡地を譲り受けて


創業の地にしたことから瓦町洋裁研究所の頭文字のK・Y・K
を取って店の名前にしたとは・・・
ユニークというか、大阪らしいというか、


そういうことか・・・というのが感想です。


フケかゆみがピタッとなくなるシャンプーならこれ!
ラベル:とんかつ KYK
posted by nikinaru at 20:36| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

アフィリエイトは稼げない・・

アフィリエイトを副業にして稼ぎたい・・・
そう思っている方はたくさんいますが、ほとんどの
方が途中で挫折して辞めてしまいます。


それは、ブログやサイトを一生懸命量産しても労力の割には
思っているほど報酬が伸びなかったり、そもそも
どうやって展開していけばいいのかわからないからです。


稼いでいるアフィリエイターは稼げる基盤を構築してます。
しかし、初心者がその基盤を一から構築するのは並大抵のことでは
ないと思います。


この無料で配られているネクストルーツの実践マニュアル
を読んだとき、本当にそう思いました。


最低でも月に5〜10万円の
しっかりとした収入の基盤が欲しい…


アフィリエイトで本気で稼ぎたい人や、
副業で稼ぎたくて時間がなかなか取れない方にとっては


ネクストルーツはとても魅力的な商品だと思いますが、


勘のいい人であれば、
無料で手に入れることができるネクストルーツの実践マニュアルを
読むだけで、月に数万円の収入を伸ばすことは可能だと思います。


稼ぐための仕組みの内容はすべて無料の実践マニュアルで
公開してあるので、アフィリエイトに興味のある人は
是非、手に入れてみてはいかがでしょうか。


まずはこの無料レポートを読んでみてください。
無料レポートダウンロード


アフィリエイトを少しでも実践して稼げていないなら、
この内容を知ることで、今のアフィリにも活かして
稼げる基盤を構築できます。
posted by nikinaru at 21:56| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

二宮和也のフリーター、家を買う。」初回視聴率の結果は?





嵐の二宮和也が主演をするということで話題の「フリーター、家を買う。」
ですが、初回の平均視聴率は17.6%ということで好スタートの
ようです。


原作は同名小説で、タイトルの「フリーター、家を買う。」と
いうのが気にたっていたのですが、ドタバタな展開かと思いきや
新人社員研修でやる気を失い、社風にもなじめずに退職する


主人公やそんな息子を怒鳴りつける父、うつ病になってしまった母
と結構まじめな社会派ドラマなんですね。


ドラマのキャストも二宮和也をはじめ竹中直人、浅野温子、井川遥、
大友康平に香里奈とメジャーな役者がそろっています。


原作小説を読んでいないので、今後どうやって家を買うのか
ドラマの展開が楽しみです。



頭皮ケアを1日5分ですませるブラシで悩み解消
ラベル:二宮和也
posted by nikinaru at 14:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

アンビリーバボーのガイザーグランドホテルはヤバすぎる!

テレビ番組「アンビリーバボー」でこれまた恐ろしい
話をしてました。それは、アメリカはオレゴン州にある
老舗ホテル、カイザーグランドホテルの話で、


このホテルは霊が出ると噂のホテルで、それは事実らしく
普通そんな噂は広がらないように隠しますが、むしろ
このホテルはそのことを売りにしているようです。


夜中に勝手にシャワーが出たり、ドアの下から赤い
マニュキュアを塗った女性の手が出たりと、さまざまな
怪奇現象が夜な夜な起こるそうです。


特にカイザーグランドホテルの地下の食料庫では頻繁に
怪奇現象が起こるそうで、ほとんどの従業員が心霊現象を
目撃しているそうで、食料庫に入るには時間制限がもうけられる


ほどだとか、前のオーナーもこの食料庫で首つり自殺してると
いういわくつきの場所のようです。


この食料庫の奥には従業員すらも立ち入り禁止ゾーンが
あり、攻撃的な霊が出るそうです。
アンビリーバボーの取材班が、定点観測カメラを設置


して様子をみたところ午前2時を過ぎてから物音がし始め、
霊の姿こそ映っていなかったものの、男性の声で
「Why are they here?(何故、ここに来た?)」という声が


入っていたのにはテレビを見ていて寒気がして鳥肌が
たちました。
カイザーグランドホテル・・あまり泊まりたくないホテルです。



頭皮ケアを1日5分ですませるブラシで悩み解消
自宅の頭皮ケアでフサフサ・ライフ
posted by nikinaru at 23:36| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ハマコー浜田幸一、電撃逮捕でツイッター炎上か?

ハマコーが元ヤクザだったことはほとんど知られていません。


ハマコーこと浜田幸一が逮捕されました。
大変な知名度を誇る政治家でした。


政治家引退後は、テレビのタレントとして活躍していましたが、
インターネット上ではTwitterでのつぶやきが注目され、
20万人ものフォロワーを集めるほどの人気ぶりでした。


今回の逮捕で、ツイッター上でも多くのユーザーが驚きを
ツイートしています。


浜田容疑者のTwitterアカウント「@555hamako」は、今年1月の
開設からたった1カ月で10万人のフォロワーが付く人気ぶりで、
現在は20万人を超える人気アカウントです。


浜田容疑者のツイートといえば、語尾に「ダウ」とつける
独特の言い回しや、


アメリカのオバマ大統領に
「拝啓 オバマ様 アメリカ国債はまだ持ってて
いいですか?」と質問したりと、


数々のネタを提供してくれる
事で有名でしたが、時期を見てTwitterをやめることも、
常々公言していたことでも知られています。


8月に入ってからも、浜田容疑者のツイートは沈黙気味で、
ファンはTwitter卒業が近いのかと心配していたようですが、


その矢先に起きた今回の逮捕劇でした。


なお、浜田容疑者の最後のつぶやきは、8月7日午後11時半ごろに
投稿された、


「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」という
ものでした。


今回の逮捕は、知人が会長を務める会社から、浜田容疑者が
株券を担保に2億円を借りたものの、


担保として差し出した株券を無理やり返却してもらい、
その株券を断りも無く売却してしまいました。


借金の額より高額で売却したにも関わらず、
肝心の借金も返さずじまいだったということです。
posted by nikinaru at 11:00| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

EV-neo(イーブイ・ネオ)ホンダ電動二輪車の性能は?

EV-neo(イーブイ・ネオ)というホンダの電動二輪車が
今年の12月にリース販売を開始するそうで、自動車に
続いてバイクもエコ化していく兆しが見えてきました。


EV-neo(イーブイ・ネオ)はリースということで、
ビジネスユースがターゲットのようですが、
一般販売に至らないのは採用している


東芝製リチウムイオン電池「SCiB」が、
まだまだ高価なのが原因でしょうか。
乗り心地は原付バイクとそんなに変わりない


走りだそうで、高速域こそガソリンエンジンに比べて
パワー不足を感じるものの、上り坂を含む30km/hまで
の加速などは力強いパワーを出してくれるそうです。


低中速域でのトルクが強いということは、街乗りには
もってこいです。


来年あたりから街でEV-neo(イーブイ・ネオ)が
走っているのを目にする機会が多くなると思われます。



競艇で稼ぐ!的中率80%以上競艇データ分析投資術 草場晋 口コミ情報
posted by nikinaru at 20:14| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

速読インストラクター呉真由美の新しい本出た!

今テレビで話題の速読インストラクター、呉真由美氏の
新しい本が出たようです。待ち望んだ方も多いのでは
ないでしょうか。


本の題名は「スポーツ速読完全マスターBOOK (DVD付き)」 。
『エチカの鏡』でも、数時間の速読訓練で
バッティングセンターの150キロの球を老若男女が打てる


驚きの速読メソッドが学べる本です。
呉真由美氏曰く、速読は単に本が速く読めるというに
止まらず、速読トレーニングにより脳を活性化することで、


脳が本を早く読める状態をつくり、それにより、
仕事の処理能力が高くなったり、家事の手際がよくなったり、
集中力を高められるようになったりと、


人生をより良くするためのツールとして速読をマスターする
利点は大きいと思います。


呉真由美氏は速読を使ったサッカーなどのスポーツクラブの
コーチングも行っているとかで、速読を子ども達にも教えた
結果、スポーツが上達し、勉強の成績もあがったという子ども達が、


たくさんいるとの事なので、勉強や部活を頑張る
中学生、高校生の保護者の方にも必見の本ではないでしょうか。



初心者向き株雑学
posted by nikinaru at 00:01| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

サタンの椅子は神戸異人館 山手八番館の伝説の椅子!?

サタンの椅子と言うのが、神戸異人館の山手八番館と
言うところにあるそうです。
昨日、テレビ番組「世界仰天ニュース 」でやってました。


サタンの椅子が紹介されたのは世界仰天ニュースの
「幸せになりたいスペシャル」で、パワースポットとして
神戸異人館 山手八番館の「サタンの椅子」が紹介されました。


正確には「サターンの椅子」と言うらしいのですが、
なんか恐ろしいタタリがありそうな椅子ですが、
サタンというのは悪魔という意味ではないらしく、


農耕の神様だと言うことでした。
この椅子に座ると何でも願い事が叶うと言われている
らしく、椅子は2脚置かれており、


向かって左側に男性が、右側に女性が座わり、
願いを念じると叶うといわれているそうです。


実際、番組では恋も仕事もうまくいかない女性が
大阪の友人のところに行く途中で立寄った
神戸の異人館で案内されたサタンの椅子に


座ってからと言うもの、面接を受けた会社、3社とも
内定をもらい、一番条件のいい会社に就職、そして
理想の結婚相手も見つかり幸せを手にしました。


今週の土日はサタンの椅子に座ろうと、神戸異人館の
町はたくさんの人でごった返す予感がします。



ブラックでもVISAカードがもてる!?
posted by nikinaru at 19:46| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

母の日のプレゼントは・・めざましテレビランキング

母の日は5月の第二週目の日曜日ですが、
何をプレゼントするかもう決めてますか?


今朝のめざましテレビで母の日のプレゼントに関する
ランキングをやってましたが、お母さんが母の日に
もらって嬉しいと思うギフトは何かというと、


1位は「思いやり・愛」だったかと思います。


高いプレゼントを貰うのはそれはそれで嬉しいものだとは
思いますが、そんなに高価な物でなくても、日ごろの
感謝の気持ちがこもっていれば嬉しいものだと思います。


例えば、ちょっと照れますが、普段はお母さんに
面と向かって言えないような感謝の言葉とか、
手紙を添えてプレゼントしたりするのもいいかも知れませんね。


よくは知りませんが、メッセージマシュマロというのも
あるようです。


結婚してから、母の日のプレゼントって、
嫁にまかせっきりになってますが、今年は感謝を込めて、
何か自分で選んで贈ろうかと思います。



ヤフーオークション【ヤフオク】売れる商品リスト
posted by nikinaru at 22:51| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ゴールデンウィークの渋滞の楽しみ方

ETC割引休日上限1000円で、このゴールデンウィークも
遠出する人も多いでしょう。
テレビでも各高速道路とも渋滞情報が流れてますが、


最高で50kmも渋滞した区間もあるようです。


世間が休みの日には仕事なので、人ごみや渋滞などは
大嫌いなのですが、渋滞にはまってしまった人たちは
気の毒にと思います。


でも、渋滞中は車内でさぞイライラしているのかなと
思っていたのですが、
ゴールデンウィークに車で出かける人たちは


渋滞も覚悟の上のようで、
あらかじめ車内で見れるDVDやニンテンドーDSやPSPなんか
持ち込んで渋滞の時間をやり過ごしているようです。


最近では渋滞中はツイッターをしてる人もいるようです。


車という密室に閉じ込められた状態になるわけですから、
普段できないような話も改まってできていいという
意見もあるようです。


まあ、今年のゴールデンウィーク中は天気も良いようなので、
ゴールデンウィークを楽しめる人は思いっきり楽しんで
ほしいと思います。


ゴールデンウィーク中が仕事の者にとっては
早く終わらないかという思い出いっぱいです。


株における初心者のリスク対策
posted by nikinaru at 23:15| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーカス
×

