2011年01月20日

KARAが人気はあるのに解散の危機

KARAと言えば、「ミスター」の尻ふりダンスが日本でも
大ブレークした韓国の5人組ガールズグループですが、その
KARAが今解散の危機にあるということで、驚きです。


KARAのメンバーのハン・スンヨン、ニコル、カン・ジヨンの
メンバー3人が所属事務所のDSPメディアに専属契約解約を
通知したとされています。


事の発端は、KARAメンバーの親がKARAの報酬をめぐって
事務所側と揉めたことにより、今回の騒動となったようです。
売れている割にはKARAメンバーに与えられる報酬が少ない、


み合わないということでしょう。
そういえば、韓流POPスターは、けっこう事務所ともめて、
売れているにも関わらず、解散してしまうことがありますね・・・


東方神起もそうでした。
一部ではKARA内部で、パク・ギュリへのいじめがあったという
疑惑も浮上していますが、真相はわからないようです。



今が人気のガールズグループだけにファンとしても円満解決
してほしいところだとは思いますが、中々難しいようです。



副業アフィリエイトで家は買えるか?

ラベル:KARA 解散
posted by nikinaru at 20:31| Comment(9) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

最後のM-1グランプリ、「笑い飯」優勝は納得?

今年で最後となる漫才日本一を決める「M-1グランプリ」の
決勝戦が26日行われました。結果は「笑い飯」が悲願の優勝
を果たし幕をとじました。


M-1はテレビで見てましたが、「笑い飯」そんなに面白いネタ
だったかというとそれほどでもなかったような気がします。
決勝での観客の笑いも、ダークホースで登ってきた「スリムクラブ」


の方が多かったように思いますし、去年と同じように敗者復活で
決勝に臨んだ09年王者の「パンクブーブー」も、あそこで同じような
ネタをやるか?と誰もが思ったと思います。


会場もドン引きでした。
島田紳助が最後にスリムクラブに投票していたのには納得の
内容だったと思います。




フケかゆみの原因はシャンプーにある?


posted by nikinaru at 10:28| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

「時計じかけのオレンジ」で小栗旬、人格矯正か!?

「時計じかけのオレンジ」は、スタンリー・キューブリック
監督の代表的な映画作品として有名ですが、この度
俳優の小栗旬が主演する舞台として公演されるそうです。


「時計じかけのオレンジ」の原作は同名小説だそうで、
著者のアンソニー・バージェスが手掛けた舞台脚本を、
河原雅彦が演出するとのことで、


舞台では、歌あり踊りありの“パンク・オペラ”となる
そうですから楽しみですね。


小栗旬と言えば、11月上旬に若手女優とラブホテルに
行ったことを週刊誌にキャッチされてましたが、
公開稽古後の記者会見では、劇中、暴力の限りを尽くす


主人公が人格矯正されるシーンがあるが、もし自分の人格を
矯正できるなら?との質問に
「もっと真面目な人間になりたいです」と意味深に語ったようです。



知識ゼロからFX
posted by nikinaru at 15:59| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

市川海老蔵の土下座画像とは

顔面を殴られて重傷を負っている歌舞伎俳優の市川海老蔵の事件で、
色々と情報や憶測が飛んでいますが、市川海老蔵の話では自分は
手を出しておらず、先に手を出してきたのは相手の方だと証言


していますが、スポーツ紙などのマスコミは、逮捕状が出ている
元サッカー選手の男性の知人らからの証言で、先にからんで来たのは
市川海老蔵の方だとの証言を記事にしてますね。


市川海老蔵が酔いつぶれている相手側のリーダー格に灰皿にテキーラ
を注いで飲むことを強要したり、頭から酒をかけたりしたことが
取り上げられてますが、市川海老蔵が酒癖が悪いのは昔から


知られていることです。暴言や奇声を発していたという証言も
あるようで、最後は暴行を受けた直後にパンツを脱いだ状態で
土下座をしている姿を相手側の男らに携帯電話で写メ画像を


撮られたというから、形無しですね・・・


市川海老蔵は2〜3年前と4〜5年前にも、相手方の男がかつて
属した暴走族とトラブルになったことがあったそうで、いずれも
海老蔵の知り合いが仲介に入って解決したそうで、


その際も土下座して謝罪したそうです。
海老蔵は、なんでそんな相手と酒を一緒に飲んだんでしょうね。
不思議です。



フケ・かゆみを取るシャンプーの口コミ
posted by nikinaru at 18:24| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

小倉優子ことゆーこりん結婚して芸能界引退か!?

タレントの小倉優子ことゆーこりんの交際がテレビニュースで
流れたのにはビックリしました。
お相手はヘアサロンも経営するヘアメークアーティストの菊池勲さん


と言う方だそうですが菊池さんは40歳で、小倉優子(ゆーこりん)は
27歳だから年の差13ということになります。


小倉優子と菊池さんの交際はなんでも今年1月に女性誌の報道で発覚していた
そうで、イベントなんかでもゆーこりんは「今はすべてが幸せです」と
アピールもしてたそうです。


小倉優子ことゆーこりんは以前から「28歳までに結婚する」してました
ので、宣言通りに来春頃には念願の花嫁になるとされています。


よゐこの濱口や不動産会社社長との交際などが噂いなった小倉優子ですが、
今回は固そうですね。関係者の話では結婚後は芸能界引退の意志を
固めているということです。



女性 薄毛
脱毛症 女性
posted by nikinaru at 15:37| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

新井麻希アナ人事に切れて退社!?

新井麻希アナウンサーは、「はなまるマーケット」の
とくまるコーナーを担当したり、Jリーグ中継の
「ピッチリポート」を担当していてテレビの露出度も


TBSの女子アナの中でも割と高かったと思いますが、
この11月1日付でTBSをどうも退社したようです。


入社6年目の新井麻希アナウンサーは、慶大時代に
女子サッカー部の主将を務めた経歴をもっており、
TBSでもサッカーJリーグ中継のピッチリポーター


をしていたことから、スポーツキャスターに関心が
あったようで、秋の人事異動で他部署への異動を打診され
たことから今回退社に至ったようです。


退社後はフリーキャスターになるとみられ、需要が高まる
スポーツキャスターを中心に活動したいという意向を
持っているようです。


会社を辞めてまでも自分のやりたい道に進む新井麻希アナに
エールを送りたいものです。



女性用 薬用育毛剤
ヘアスタイル アップ
脱毛症 育毛剤
ラベル:新井麻希 退社
posted by nikinaru at 17:10| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

「少女時代」次元が違う人気の秘密とは・・・



日本でも大人気の「少女時代」は韓国発の9人組の
ガールズグループですが、なぜこれほどまでに韓国や日本で
人気が出たのか?


それは、「少女時代」結成当初からすでに日本での活動や
アジア進出に向けての戦略があったからだそうです。
「少女時代」が所属する事務所の社長さんが言うには、


「少女時代」は、ここ2年から5年の間で大変なトレーニングを
積んできそうです。


音楽はヨーロッパ、ダンスはアメリカから取り入れ、8人のメンバーは
記者会見時、日本語や英語、中国語を使って挨拶できるように
各地の言葉を「少女時代」のメンバーは学んでいるそうです。


容姿だけでなく「少女時代」は学も備わっているようですね。
おバカを売り物にしているどっかのタレントとは
次元が違うということでしょうか。



育毛 養毛
脱毛 予防
ふけ かゆみ
ラベル:少女時代
posted by nikinaru at 10:31| Comment(1) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

中森明菜、引退か?やせ細った体が物語る謎

中森明菜が過労と疲労による免疫低下で仕事に支障をきたす
ようになった為、無期限で音楽活動を休止するそうですが、
このまま芸能界を引退するのではないかと、


マスコミやファンの間から噂も出てきているようです。
7月13日に都内で行われたパチンコ新機種「CR中森明菜・
歌姫伝説〜恋も二度目なら〜」の発表会見に中森明菜は出席


していました。この日は明菜自身の45回目の誕生日だった
そうで、13曲のヒット曲を盛り込んだ同機種を
「いっぱい1位を獲っていたころの私がたくさん見られますよ」


とユーモアを交えてPRしてたようです。
その際、ボディーラインのハッキリ分かる衣装からやせ細った体と
細い腕や足がのぞき、体調を案ずる声も上がっていたようです。


一部では歌手の生命線とも言える喉にポリープが見つかり
手術したとの情報もあるようですが、また元気に復帰して
歌声を聞かせてほしいものです。



パルテノライドを購入する前に
育毛するサプリメントでたくましい髪の毛に
特許取得の育毛剤には訳がある
posted by nikinaru at 10:40| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

桜塚やっくんが独立・・「エンタの神様」はいないのに・・・

桜塚やっくんって覚えているでしょうか?
今では懐かしい「エンタの神様」で“スケバン恐子”の
ネタでブレイクしたお笑いタレントですね。


「エンタの神様」が終わって、ここ久しくはテレビでは
見なくなったような気がする桜塚やっくんですが、
この度、所属事務所を辞めて独立をするという記事を


見つけましました。


桜塚やっくんが所属していた事務所はトップコートという事務所
のようで、所属している芸能人は女優の木村佳乃、俳優の成宮寛貴
や大東俊介、モデル兼女優の杏や佐々木希いると言うから


結構、売れっ子を抱えている事務所のようで、それだけ仕事も
あるでしょうに、独立するとは・・・
やっちゃったなぁ・・って感じもします。


桜塚やっくんご本人曰く、
「もういい年だし、自分の人生おんぶにだっこじゃいけないなと
思って一念発起した」そうです。


「もちろん事務所も円満退社なので、これからも何かあったら応援して
くれるでしょうし、いい関係でいられると思います」
と言うコメントで円満退社を強調したいようです。


どんな世界でも独立して続けていくのは大変だと思うので、
前途多難は覚悟の上でがんばってほしいものです。
posted by nikinaru at 23:37| Comment(1) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

キャンドル・ジュンが広末涼子の再婚相手。誰それ?

キャンドル・ジュンと言うのが女優の広末涼子の今度の
お相手らいいです。以前より噂はされていましたが、
10月9日に公式ホームページで結婚したことを発表したようです。


キャンドル・ジュン氏はもちろん本名ではなく、年齢も非公開
ということで謎に包まれた人物のうですが、職業は
キャンドルアーティストというこです。


ちょっと変わった職業のようですね。
ジュン氏と広末涼子の出会いは今年3月に都内で行われた
ハイチ大震災の被災者支援が目的で、行われたジュン氏主催の
イベント「LOVE for HAITI」とのことです。


暗闇に幻想的な火をともすジュン氏の芸術性に広末涼子がほれ込んだ
そうで、6月から本格的な交際に発展たとのことです。


広末涼子は過去にデザイナーの岡沢高宏と結婚し04年4月に長男を出産
したものの、08年3月には離婚してます。09年秋から交際していた
俳優永井大とは今年1月に破局してます。


子連れでの再婚でもありますから、今回の結婚は、その時の
感情だけでないことを願い、祝福するしだいです。



発毛実感!レーザーブラシで頭皮の血行を促進!
育毛継続!レーザーブラシで薄毛から開放!
posted by nikinaru at 22:36| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーカス
×

