2010年10月08日

市川由衣と生田斗真の熱愛の真相

市川由衣というと、あまりピンとこないのは年のせい
でしょうか。「呪霊」や「サイレン」等のホラー映画に
でていた娘ようですが、


最近の終わったドラマ「うぬぼれ刑事」に出演していた
俳優の生田斗真と交際しているということで、マスコミに
騒がれていましたが、


双方の事務所ともにそのような事実はないと完全否定
したようです。


ただの話題作りの為のでっち上げ記事だったのかどうかは
わかりませんが、どうでもいいような気がします。


市川由衣や生田斗真のファンとしては真相を知りたいところ
かとは思いますが、ロンブーと安室の破局の記事もそうですが
ああ、そういえば付き合ってたとか、パワースポットに


一緒に旅行に行ったとか前に言ってたなくらいのもので、
付き合ってたことすらもう忘れてましたから、
市川由衣や生田斗真の今回のことにしても、


世間にしてみれば、その程度のことでしょうね。



抜け毛解消|抜け毛・発毛・育毛は頭皮の活性化から!
安全な育毛剤|100%無添加の育毛剤で変化を実感!
posted by nikinaru at 10:42| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ホットヨーグルトダイエットで山田花子が減量成功!

ホットヨーグルトダイエットというダイエット法が
今、ネットで話題となっているようです。
ビューティーコロシアムという番組でタレントの


山田花子さんが実践しているダイエットのようで、
ぽっこりお腹に悩んでる方にお薦めのようです。

ヨーグルトをレンジで温めて飲むことによって体の新陳代謝が
活発になり便秘も解消し、下腹を中心にお腹からやせていき、
美肌効果もあるという優れものダイエット法です。


ホットヨーグルトダイエットのやり方は、朝にホットヨーグルト
を飲むだけのようで、120gのプレーンヨーグルトをラップなしで
レンジ(500w)で30秒し飲む。

昼と夜は通常に食事をしてもいいようです。ただし、腹八分目で、
食事中は水かお茶で水分をとるりますが、お酒もいっぱい程度なら
OKとのことです。


山田花子さんはホットヨーグルトダイエットを始めて2日で
即効2キロ落ちたようで、1カ月半続けて7キロ減量に成功した
ようです。


このダイエット法は停滞期もないようですので、簡単に無理なく
ダイエットしたい方には超お薦めですね。



ウルトラ酵素の効果と評判
posted by nikinaru at 10:21| Comment(1) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

水島ヒロの電撃引退記事は嫌がらせか!?

水島ヒロは、「仮面ライダーカブト」の時から知ってます。


若手俳優のなかで、人気、実力ともにナンバーワンといわれる
水島ヒロが、所属するプロダクションを退社、そのまま芸能活動
から引退すると発表しました。


ちょっとこれは、報道の早とちりのようで、プロダクションを退社
したのは事実のようですが、引退をする訳ではないようです。


水嶋ヒロは、すでに所属していた芸能プロダクション「研音」を
9月20日付で退社していたそうです。


退社の理由は、「表に出るよりも執筆活動をしたい」という
ものでした。


これは、昨年に結婚したシンガー・ソングライターの妻・絢香
の存在も大きく関係していると言われています。


これまで、水島ヒロはテレビ番組などで「読書好き」を公言
したことがありますが、書き手、つまり執筆に興味があると
いうことは全く知られていませんでした。


今後は宣言通り、小説の執筆などに取り組む予定だそうですが、
文筆業で生計を立てていくことのむずかしさを指摘するファン
や関係者も多く、心配の声は後を絶たないようです。


水嶋ヒロは2006年に「仮面ライダーカブト」に主演して以来
人気が爆発的に広がっていきました。人気絶頂の09年2月には、
同じ事務所に所属する現在の妻・絢香と入籍しましたが、


これは事務所の反対を押し切る形だっただけでなく、
事前に事務所へ報告することもなかったと言います。


今年4月に、結婚を発表しましたが、その時に驚いたのはファン
だけではなく、事務所の関係者も同様だったということです。


また、妻の絢香は結婚会見の席で、07年からバセドー病に
罹患していることを告白しましたが、この病気も、水島ヒロが
結婚を急いだ原因と言われています。



育毛で発毛を促進させるヒミツとは?
ヘアケアを自宅でやって薄毛解消!
ラベル:水島ヒロ 引退
posted by nikinaru at 16:05| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

横山めぐみが告白




横山めぐみと言えば、「北の国から」で大里れい役を演じ、
それ以来スターダムにのし上がった女優ですが、
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演として登場する


話題の映画「ナイト&デイ」のゲスト試写会に参加し、
トム・クルーズのファンであることをアピールしていました。


ハリウッドスターのトム・クルーズとキャメロン・ディアス
が2人して主演する豪華な映画「ナイト&デイ」は、まだ上映前
にもかかわらず大きな話題を呼んでいますが、9月17日には


東京・スペースFS汐留で特別試写会が開催され、
女優の横山めぐみもゲスト参加して大いに盛り上がりました。


映画の内容は、キャメロン・ディアス演じるジューンが、
謎だらけの危険な男性、ロイ(トム・クルーズ)とともに
大事件へと巻き込まれていくというストーリーですが、


カーチェイスなど激しいアクションがてんこ盛りで、テンポの
良いストーリー展開が最後まで続く快作です。この秋一番の
話題作ともいえるビッグタイトルの試写会とあって、ゲスト参加


した横山めぐみも「想像より凄くてビックリ! スリル満点で、
今までで一番カッコいいトムでした」とトム・クルーズの演技を
絶賛していました。


世界各地で壮大なロケを敢行し、映像は豪華の一言。また、
キャメロン・ディアスののファッションも見どころの一つで、
横山めぐみは「女性も一緒に見られるアクション映画。


さわやかでハッピーな気持ちになれます」とデート向き映画
としても抜群であると太鼓判を押しています。



アフィリエイト本物ノウハウ レビュー
ラベル:横山めぐみ
posted by nikinaru at 09:42| Comment(1) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

松井稼頭央、日本球界復帰が濃厚か?

日本人メジャーリーガーの不振が続き、日本球界へ復帰する選手が
実際に現れそうです。


ロッキーズ傘下の3Aコロラドスプリングズでプレーしていた
松井稼頭央選手がFAとなり、来シーズンは日本球界への復帰が
濃厚と見られています。


松井稼頭央選手は15日、ロサンゼルス発の全日空機で帰国し、
注目される来季の所属チームに関しては明言しませんでしたが、
シーズン終了後には楽天が真っ先に獲得に乗り出すとみられて


います。これがすんなり決まれば、松井稼頭央選手は8年ぶりに
日本でプレーすることになります。


マイナー所属のままシーズンが終った松井稼頭央選手は、
例年よりも約3週間も早い帰国となりましたが、空港には
約40人の報道陣のほか、たくさんのファンがで迎えました。


メジャーでは目立った活躍を見せることができませんでしたが、
この辺りはさすがの人気と言えそうです。


報道陣に対して、松井稼頭央選手は「今シーズンは結果が
出ず3Aにいたので具体的に(メジャー)という話は
出てこないと思う」とコメントし、米国でのプレー続行が


厳しいことを認識している様子でした。


メッツやロッキーズなどで7年間プレーし、07年には
ワールドシリーズに出場しましたが、日本での活躍を考えれば、
満足できる結果を残せたシーズンはなかったのでは


ないでしょうか。もっとも、楽天は松井稼頭央選手の獲得に
非常に前向きな様子で、水面下では調査や交渉を進めていると
見られています。


松井稼頭央選手は二塁、遊撃、どちらのポジションも守れるので、
楽天の補強ポイントとも合致しています。


【野球】パーフェクト・トレーニングプログラム 足達貴行 ピッチング 口コミ
posted by nikinaru at 09:31| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

真田広之がエミー賞に出席




JAC(ジャック)の頃からの真田ファンは意外に大勢います。

米ロサンゼルスのノキア・シアターで開催された
第62回エミー賞の授賞式に、日本から真田広之が参加して
メディアの注目を集めています。


8月29日(日本時間30日)、テレビ界のアカデミー賞と
いわれているアメリカのエミー賞に出席した真田広之は、
作品賞候補になったアメリカのドラマに出演していたことが


きっかけです。ドラマのタイトルは「LOST ファイナル・
シーズン」で、真田広之は出演者としてエミー賞に
列席しました。


「LOST ファイナル・シーズン」は04年から続く
人気サバイバルドラマの完結編で、真田広之はストーリーの
カギを握る重要な役柄で出演しています。


作品は惜しくも受賞を逃しましたが、真田はインタビューで
「自分もこの場に出演者の1人として参加できてうれしい」
と感慨深い様子でコメントしていました。


また、「雰囲気的にはオスカーよりももっとリラックスした感じで、
みんな楽しんでいるという感じ。ああ、こういう世界なんだ、
と思いましたよ。


自分が出た作品が、一個でも多く受賞できるようにと願う反面、
とにかくエンジョイできました」とも語っています。


真田広之は会場で主演のマシュー・フォックス(44)ら
共演者たちと再開し、真田の演技を絶賛してくれたことを
照れながら明かしています。


リップサービスとはいえ、真田は、「今後の自信になった。
また機会があれば、この場所に戻ってきたい」と力強く
宣言していました。


なお、エミー賞作品賞は「マッドメン」が受賞しています。
エミー賞の授賞式の模様日本でも放送される予定で、


9月12日午後9時から、CS放送にて、海外ドラマの
専門チャンネル「AXN」で日本独占放送される予定です。



株初心者向け証券会社の選び方
posted by nikinaru at 23:53| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

欽ちゃんファミリーはしのえみが吹き替えに挑戦

欽ちゃんファミリーのはしのえみが吹き替えに挑戦します。
しかも吹き替えの女優はキャメロン・ディアスです。


世界的に有名な女優、キャメロン・ディアスが主演した映画
「運命のボタン」のアフレコ収録がおこなわれ、キャメロンの
声に抜擢されたはしのえみが収録に臨みました。


8月15日に新宿のSTUDIO T&Tにて行われた『運命のボタン』の
アフレコ収録に臨んだはしのえみは、「喜びもあったけど、
その後すぐ不安が襲ってきました」


とオファーをもらった時の心境を振り返っています。
実ははしのえみはキャメロン・ディアスの大ファンだそうで、
収録が始まるまでは非常に緊張していた様子でした。


物語の序盤で、運命のボタンをキャメロンが手にする場面も、
熱のこもった演技で収録を行っていましたが、収録の合間には
「緊張しますね」とはしのえみらしい本音をこぼしています。


しかし収録再開とともに真剣な表情がよみがえり、
再び報道陣の前で気迫のこもった熱演を見せてくれました。


「運命のボタン」は、キャメロン・ディアスがスリラーに初挑戦
した映画として話題を呼んでいます。


押せば大金が手に入ると同時に、見知らぬ誰かが死ぬという
運命のボタンを手にした夫婦の極限の選択と、
波乱万丈の運命を描いた物語です。


主人公たちを不思議な力で翻弄する運命のボタンですが、
このボタンについて、「(映画の中で)自分だったらボタンを
押しますか?」とはしのえみが記者から質問されましたが、


彼女はこれを柔らかく否定しました。去年結婚したばかりの
はしのえみは「運命を大きく変えると今までの自分を否定する
ような感じがするので、私は運命を変えたいとは思わないです」


と新婚らしいコメントを笑顔で返していました。
「今幸せだから?」という質問にも「はい!」と笑顔で
即答しています。



株で初心者でも資産形成するには
posted by nikinaru at 09:26| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

矢沢永吉の娘、矢沢洋子 新アルバムリリース

矢沢ファン達も、娘の洋子については評価が色々で
定まらない様子です。


990万部という驚異的な単行本の累計発行部数を誇り、もうすぐ
1000万部も突破する勢いを見せる人気コミック「あたしんち」
の映画主題歌を、


人気ロック歌手、矢沢永吉の長女が歌うことになり
話題となっています。


人気コミック「あたしんち」は、テレビ朝日系列でもアニメ
となり人気となっていますが、今回、この人気コミックが
映画化されることになりました。


『劇場版3Dあたしンち 情熱のちょ〜超能力♪母大暴走!』
というタイトルで映画化まりましたが


この主題歌を矢沢永吉の女、矢沢洋子が担当することが正式に
決まったそうです。矢沢洋子は以前から同コミックの大ファン
だそうで、


学生時代にはコミックをまとめて大人買いしたほどの
愛着をみせ、ブログで紹介などもしていたようです。


映画の主題歌となった「SUGAR!SUGAR!!SUGAR!!!」は、
登場キャラクター、タチバナ家の長女「みかん」の視点で
書き下ろされた詩が印象的な曲。


女子高生の日常と恋愛模様が描かれた、ポップでロックな
仕上がりになっています。


さらに、8月25日にリリースされる矢沢洋子のファースト
アルバム「YOKO YAZAWA」にも収録されるそうで、初のアルバム
リリースに話題性が付加された格好となりました。


矢沢洋子は以前からアーティストとして活動を続けていましたが、
やはり父親の存在が大き過ぎたのか、「矢沢」の名字をつけて
活動することを自分の意思で避けていたそうです。


いままでの芸名は「Yoko」でした。しかし、今年の2月から
あえて「矢沢洋子」を名乗り、活動してきました。


今回初めてとなるアルバムのリリースも、矢沢洋子の名前で
出されるそうです。



格安航空券はもう買わない! 驚きの無料航空券入手法 田尻トシオ 取り方 口コミ
posted by nikinaru at 12:22| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

キョンキョン小泉今日子と永瀬正敏が離婚後、夫婦役で共演

キョンキョンこと、小泉今日子が俳優の永瀬正敏と
離婚しているのは、世間一般的には知られていますね。


2004年に離婚している永瀬正敏と小泉今日子が、映画で
夫婦役を演じることが決定し、大変な話題となっているようです。


共演の映画は、西原理恵子の漫画「毎日かあさん」で、2年ほど
前から持ち上がっていた企画だそうです。この作中で、
永瀬正敏と小泉今日子が夫婦として演技することになります。


原作はファンの多い人気漫画ですが、このキャスティングで、
更に話題を集めることは必至です。


1995年に結婚し、2004年に離婚している永瀬正敏と
小泉今日子。離婚後も2002年のテレビドラマ「私立探偵
濱マイク」や、2007年の映画「さくらん」などで共演
しています。


しかし、「さくらん」では直接の演技で絡んだ
ことはなく、本格的な共演は「私立探偵 濱マイク」以来、
久しぶりの事となります。


共演だけでも話題となる2人ですが、今回はさらに夫婦役を
2人で演じることになり、テレビのワイドショーなどでも
取り上げられているようです。


芸能人夫婦が離婚後に夫婦役を演じるのは、異例中の異例。


キャスティングした監督も勇気がありますが、
共演を許可した事務所サイドの判断にも
多くのファンがびっくりしているのではないでしょうか。



優駿ビンゴ 米束博幸 競馬コンピ指数 予想 口コミ
posted by nikinaru at 17:57| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

SKL39、販促アイドル結成。AKB48対抗か?

SKL39は、あの外食業界大手の「すかいらーく」が結成した
アイドルユニットということで、ネーミングからしてAKB48に
対抗しているのか、便乗しているのかは微妙ですが、


すかいらーく1号店を出店してから40周年を迎えるということで、
その記念ということもあり取り組んだ企画のようです。


SKL39は、10代後半から20代前半の女性39人で
ユニットを構成してるとのことで、


オーディションの選考基準は「すかいらーく」の主力店舗、
「ガスト」のメニューをおいしく食べられることを条件に選んだ
ということだそうです。(選考基準ゆるくね?)


デビュー曲は「常夏★スパチキ」で、ガストの新メニューのテーマソング
だそうです。すでに専用ホームページが立ち上がっているそうで、
「常夏★スパチキ」は無料ダウンロードできるとか。


順調な立ち上がりを見せる販促アイドル「SKL39」ですが、
7月14日までにホームページに応援メッセージが4000通以上集まらないと
即解散するということです。


数字を残せないとリストラ・・・販促アイドルも、厳しいですね。




モデルビューティーダイエット キャサリン・グレーブ 方法 口コミ

posted by nikinaru at 18:58| Comment(1) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーカス
×

