2010年04月04日

いとうあさこのセクシー“くびれ”を披露!?

レオタード姿でタッチの朝倉南を自称する女芸人、
いとうあさこが減量に成功し、3ヶ月でウエストが
15.5cmも細くなったそうです。


今年で3回目を迎える『ドリーム ダイエット グランプリ 2010』
というダイエット・コンテストに出席したいとうあさこは、
セパレートのヘソ出しレオタード姿で登場し、見事に


くびれたウエストラインを披露したそうです。
ダイエットには、なんでもオリジナルダイエット食品を
3か月摂取したそうで、その他にも舞台前のストレッチを


いつもの倍したり、お酒の付き合いも減らしたりした
そうです。



ウルトラ酵素の効果と評判


posted by nikinaru at 23:59| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

稲垣早希、エヴァ漫才でべっぴん部門2位

お笑い情報誌「マンスリーよしもとPLUS」では毎年恒例の
「よしもと男前ブサイクランキング」が出ました。
そのべっぴん部門の1位は友近でしたが、2位にはなんと


関西圏でしかまだテレビに出てないんじゃないかと
思われる新世紀エヴァンゲリオンのアスカのコスプレ


で人気の桜の稲垣早希がランクインしたようです。


稲垣早希は「ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜」という関西の
ローカル深夜番組のブログ旅というコーナーにでていて
ブログのコメント数に応じて出される旅費で稲垣早希が


旅をしていくという企画ですが、全国区ではないので
関西人でも知ってる人はまだ少ないのでは?と思って
しまうほどなのですが、


惣流・アスカ・ラングレーの物まねをする「エヴァ漫才」で
オタク系の人気を集めたという事でしょうか。



シーバスフィッシングマスタークラス1 石丸 亮 釣り方情報 口コミ

posted by nikinaru at 23:38| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

矢田亜希子の涙の記者会見

矢田亜希子がついこの前、女優復帰会見をしましたね。
元夫の押尾学が事件をおこしてから女優活動謹慎を強いられて
いたようですが、復帰が早すぎるのではという意見も。


押尾学のドラッグのことも「見抜けなった自分が情けない」
とインタビューでは語ってましたが、結婚してから1年後には
別居していたそうなので、見抜けなかったのはしょうがない


と言えばしょうがないでしょうが、亡くなった田中さん側から
すると、せめて押尾の保護者責任遺棄致死罪の第1回公判が
終ってからにするとかの配慮はないのかと言うところでしょう。


矢田亜希子や所属事務所にしてみれば、早く押尾学のイメージを
拭い去りたいのでしょう。


矢田亜希子はフジテレビの本格刑事ドラマ
『刑事・鳴沢了〜讐雨(仮)』で女優に復帰するそうです。



エスケープでレプチンダイエットした効果と感想

タグ:矢田亜希子
posted by nikinaru at 13:19| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

優木まおみは誤解されるほど距離が近い

優木まおみが今日、バラエティー番組「しゃべくり007」
に出てました。最近バイク王のCMにも出ていて、ちょっと
注目のタレントさんです。


「しゃべくり007」のトークによると、優木まおみは
相手との距離をけっこう近くにとるタイプのようで、
同業の芸能人やスタッフ、ファンに関わらず、


触れるくらいの距離でしゃべったりするそうで、それが
男女問わずに近い距離で話したり顔をじっと見たり
することがあるので、相手が男の場合、惚れてるのでは


ないかと、誤解を受けやすいようです。
たまに周りにもいますねこういうタイプの娘は、
こいつ、気があるんじゃないかと思わせておいて、


こっちが、食事なんか誘ったりすると、「なんで?」
的な態度をとり、行くわけないじゃん的な態度で
軽くあしらう女・・・。


優木まおみがそんな女だとは言わないが、あまり
モテことのない男はそんな女に弱いものです。
「きーつけなはれやっ!」



ミルグローで背を伸ばす方法 

タグ:優木まおみ
posted by nikinaru at 00:11| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

NON STYLE手に入れた賞金1億円どう使う? 

NON STYLEといえば、M-1でも優勝したことのある
お笑いコンビですが、そのNON STYLEがS-1でも優勝し、
優勝賞金1億円を手に入れたそうです。


NON STYLEが参加したS-1というのは、ソフトバンク主催の
お笑いコンテストのことで、実際にナマで漫才やコントを
するのではなく、


3分以内にまとめたネタを動画でエントリーするそうで、
ソフトバンクの携帯電話ユーザーの投票で月間チャンピオン
や年間チャンピオンが決定するというものらしいです。


S-1の目玉はなんと言ってもお笑い史上最高の1億円という
優勝賞金で、今回1億円を手に入れたNON STYLEの井上といしだ
のコンビも、現実離れした金額に戸惑いとのことです。
タグ:NON STYLE 1億円
posted by nikinaru at 23:38| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ベストハウスに恐竜登場でスタジオ騒然

昨日の情報番組「ザ・ベストハウス1・2・3」に本物!?
とも思えるような恐竜がスタジオに登場したので
ビックリした。リアルすぎる。


ベストハウスに出てきた恐竜は子どものティラノザウルス
ということですが、歩き方や口の開き方が本当に恐竜が
蘇ったのかと思えるくらいでした。


この恐竜を使った世界で公演されている恐竜ライブショー
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」が7月に日本にも
上陸するとの事で、宣伝も兼ねたデモだったのでしょが、


どうやって動かしているのかが、不思議でした。
でも、よく見ると太い恐竜の足に重なるように人間の
足が見えてましたので、やっぱり人が入ってたんですね。


「ザ・ベストハウス123」は、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」
の先行チケット販売を受付てました。きっと凄い迫力
なんでしょう。でも、チケット少し高気味・・・。
posted by nikinaru at 19:27| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

松丸祐子のアヒル口(ぐち)萌え画像が人気な訳

松丸祐子がツイッターのプロフィール画像を「アヒル口」に
変えただけでフォロワーが急増したとそうでです。
アヒル口がかわいいという評判ですが、


これをかわきりに“まつゆう”こと松丸祐子は
「ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口(ぐち)」
という本も出すそうです。アヒル口(ぐち)パワー恐るべし!


でも、アヒル口(ぐち)が好感を呼んでいるのは
特に松丸祐子に限ったことではないようで、昔から
上戸彩、吉高由里子、広末涼子なんかもそうですね。


また、アヒル口(ぐち)が人気なのは日本だけでなく
キャメロン・ディアスやアンジェリーナ・ジョリーなんかも
アヒル口(ぐち)女優ですなので、世界共通のようですね。
posted by nikinaru at 11:58| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

桜庭ななみの本性は魔性の女

桜庭ななみは、テレビCMなっちゃんの6代目をやってる
女優さんですが、現在まだ17歳の彼女が、妙な落ち着きと
問題発言で周囲の大人たちをヒヤヒヤさせてるそうです。


桜庭ななみはなっちゃんの役をやるくらいですから
清純なイメージがあるのですが、ある問題発言から何かを
起こしそうな魔性の女の予感させる一面も持っているすうです。


問題発言というのは、バンクーバー五輪であの“腰パン”
でバッシングを受けたスノーボーダーの国母選手を
桜庭ななみは「友達になりたい」と言ったとか。


まあ、今の若者としてはあのフリースタイルに共感する
ところはあるんでしょうが、国母選手って年上で既婚者
なので、「友達になりたい」はないのではないかな。


周囲から“魔性の女”を予感させる次世代トップ女優の
桜庭ななみは今後も注目ですね。
posted by nikinaru at 17:06| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ICONIQの意外な過去

ICONIQと書いてアイコニックというらしいのですが、
最初、ピンときませんでしたが、資生堂 マキアージュに
出てる短髪の女性と言われると解りました。


ICONIQ(アイコニック)は髪を短髪にしたことで話題を
呼んでいる新人女性アーティストですが、元々は
伊藤ゆみという芸名で女優活動してたそうです。


鳥取県出身の在日韓国人三世ということで、伊藤ゆみ
の前も韓国でアイドルグループのメンバー、イ・アユミとして
芸能活動はしていたらしく全くの新人ではないらしいです。


髪を短髪にしてイメージを変えてICONIQ(アイコニック)
として再デビューしたということらしいです。


李忠成とうサッカー選手と交際してるということが
女性週刊誌に書かれてました。
posted by nikinaru at 01:07| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

JAYWALK中村耕一、薬所持で「何も言えなくて…」

JAYWALKのボーカル中村耕一が覚せい剤所持で
逮捕されましたね。3月9日の深夜に警官に職務質問を
受けた際に、車内で覚せい剤が見つかったとか。


自宅からもコカインや大麻が出てきたらしいので、かなり
前から常習してたんでしょう。


芸能界というのは薬の力借りないとやってられない
ところなのでしょうか。
59歳になって全てボウにふるとは・・・


JAYWALKが「何も言えなくて…夏」をヒットさせた
のがもう19年くらい前になるんですね。
今年はデビュー30周年だったので記念CDも出してたのに


CDは回収で全国ツアーも中止、JAYWALKの活動も
無期限中止で所属レコード会社は契約解除。
代償はあまりにも大きかったですね。
posted by nikinaru at 16:11| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーカス
×

