2010年03月06日

コ・ソヨンとチャン・ドンゴン熱愛から結婚へ

コ・ソヨンとチャン・ドンゴンの日本でもおなじみとなっている韓流スター二人の熱愛が発覚し、5月2日に結婚することがわかったそうです。

チャン・ドンゴンは韓流四天王の1人なので、あまり韓国ドラマや映画を見ない方でも知っている人は多いと思いますが、コ・ソヨンって誰だっけ?という人も多いと思います。
コ・ソヨンの画像をみるとやっぱべっぴんさんです。

2003年に日本でも公開された映画「二重スパイ」にも出演をしているので今でも覚えている人もいるでしょうが、この映画を最後に活動停止していたみたいで、最近またドラマに復帰しているようです。

活動停止していた理由はよく分かりませんが、結婚を期にまた一皮剥けた女優へと成長するんでしょうね。
posted by nikinaru at 20:58| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美馬怜子のお天気お姉さん

美馬怜子がみのもんたの「朝ズバッ!」の気象予報士としてお天気キャスターを務めることになったそうです。

美馬怜子というとタレントでマキアという女性誌の専属モデルでもあるそうだけど、「朝ズバッ!」もやりますね。

私は朝は“めざまし”派なんだけど「朝ズバッ!」って正直見たこと無いんですね。なんか、むっちゃ早い時間にやってる番組のようで、美馬怜子さんも番組決まったはいいけど大変そうですね。

「朝ズバッ!」だけじゃなく、これからも通常のモデルの仕事もこなしていくんでしょうから気合入れすぎて倒れないで下さい。と祈るのみです。

しかし、仕事減ったとは言え、相変わらず元気だな〜みのもんた。

posted by nikinaru at 00:00| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

村主千香のメガネ画像見た!

村主千香選手がフィギュアスケート界で今話題を呼んでいるそうです。

村主千香は村主章枝の妹で姉妹そろってフィギュアスケート選手だったんですね。

フィギュアスケートというと、先のバンクーバー・オリンピックでも浅田真央とキム・ヨナの氷上の熱い戦いに人々は釘付けになりましたが、

なんと、その裏では「ミヤネ屋」での村主千香のフィギュアスケート解説が、舌足らずな話し方がかわいいと評判になり日刊サイゾーはじめ、各マスメディアも彼女を取り上げ、人気が上昇している。

村主千香選手は話し方だけでなく、ルックスもかわいいと評判です。

メガネ姿もマニア?には評判でネットでの画像検索もアクセスが殺到しているそうですよ。
posted by nikinaru at 22:46| Comment(0) | 芸能・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
サーカス
×

